ジェイソン

海外筋トレマン

Living the future ~未来の自分のための選択~

 ~Hello everyone~   みなさんこんにちは!

 

 

 

 筋トレと英語をこよなく愛するジェイソンだよ!

 

            ・

            ・

            ・

            ・

 

 僕は今年の12月から Working horiday 制度を利用してAustraliaに行くんだ。

今日は、、11月の8日だから、、、

 

 

 Wow!! 待ちに待った日まであと、1ヶ月だね

 ワクワクがとまらないなぁ

 

 

 

 最近の生活は、Best of life in Australia に向けて English を勉強をしてるんだ。

毎日、好きなこと、楽しいこと、将来の自分のため に使える時間がたっくさんあるって最高なことだね its so good!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 あとは、身体を鍛えることが好きだから筋トレをしているよ。

全身、万遍なく鍛えているんだけど、特に Back を鍛えるのにはまっているんだよね!

背中の広い男って格好いいだろ??Lol

 

 

 Australiaへ出発するまでに、最強の身体を作って

Excellentな海外美女とお友達になるんだ(:(:

もちろん、英語の勉強も頑張っていくよ!?(笑)

 

 

 

 

 このチャンネルでは、オーストラリアに向けて今やっていること、

向こうでの生活を up していこうと思いまあス!

 

 

 青い海大自然 日本じゃ会うことが難しい、数々の wonderfulanimals との生活を皆さんにお届けするネ! 

 広大な土地と緩~い humorous な現地人、全てが規格外なオーストラリアのことを、少しでも皆さんに知ってもらって、遊びに来てくれる人が増えたらいなぁ

 

 

 

  じゃあ、今日はこれから Gym に筋トレしに行ってくるから、ここまでネ!

Debt lift  ガンガン して背中 パンパン にしてきまあス!

 

 

  

  それじゃあ、See you next time ~  バイバーイ(: