ジェイソン

海外筋トレマン

Today's my workout

hello everyone!!  皆さん元気ですか?

 

さっき、じゃあねーって言ったところだけど戻ってきてしまいましたw

 

 オーストラリアに向けて、筋トレしてきたよ!

今日は back day!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

~具体的なメニュー~

 

1.デットリフト(140キロ×5R)

2.ラットプルダウン(40キロ×5R)

3.  腹筋(25回×7)

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

 少ないと思ったそこの君!、、、、

 

 その通りです(笑) もっとしたっかた~ oh my good!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 平日の夜の時間帯って人が多いんですよね、、、、トホホ

なんせジム内に人が多い 泣

 

 デットリフト僧帽筋中部下部、ラットプルで広背筋を追い込んできたんやけど

背中の下部が全く鍛えられなかったorz

 

 背中を大きくした僕にとって、上部しか鍛えられなっかたのは

やらかしました~(笑)

 

 

 GYMのアルバイトの女の子の話やと、お昼は全く人がいないらしいから

これから昼間の時間帯狙って筋トレすることにシマス!

 

 

 

 さて、明日は chest day!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パコパコ bench press してデッカイ大胸筋作るど~!!

 

 それでは皆さん、今から Grammar の勉強して、大好きなワイスピの ICE BREAK 見てきますネ~

 

  see you next time~